-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカパーがあれば
2006 / 08 / 29 ( Tue )
「BBCがみたいんだけど、どうやったらいいの?BSでみれる?」

 う~ん。BSっていえばNHKやWOWWOWだなぁ。最近は民放各局もBS放送やってるけど、BBCは聞いたことがない…
あ!スカパーならチャンネルめちゃ多いしあるかも!


 「BBCワールド(945円/月)」 by スカパー


So Nice!! ってことで、めでたく解決◎
彼は映画専門のスターチャンネルも申し込むそうです。

地上波の番組ってほとんどが日本語放送です。夜のんびりテレビでも見ようとかな~と思ってもちんぷんかんぷん。でもこれで彼の生活に潤いがでることでしょう。

スカパーには、英語の他に、スペイン、ブラジル、フィリピン、中国、香港、韓国の各国語のチャンネルがあります。
しかも、英語のサイトあり。(おたすけにはこれ重要ポイント)

なかなかやりますな、スカパーさん。


クリック待ってます!ランキング参加中!
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

flag uk flag usaflag netherlandflag koreaflag france

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 18 : 37 | 娯楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロバイダは星の数ほどあれど | ホーム |
コメント
コメントの投稿
記事に関係のないコメントは削除させていただきます。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japaneselife.blog49.fc2.com/tb.php/1-a2c5c971
| ホーム |
