-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本の伝統@世界陸上
2007 / 08 / 27 ( Mon )
現在開催中の世界陸上を見に行ってきました!
陸上はおろかあらゆるスポーツが苦手なのですが、「せっかくの機会だし行ってみよう!」という相棒の声に押されて、雰囲気を味わいに。(^_^;)

200708272

20070827

いやぁ~暑かった。。。
普段、日中は全くと言っていいほど屋外に出ない身には堪えました~。
アスリートの皆さんの体力精神力は本当にすごい!
私なんて日陰にいても、ぼ~~~っとなっちゃいました。
で、そんな中見つけたのがこちら。

200708273

国際映像を撮っているカメラに日本のすだれがかけられていました!
ハイテクのこのご時世に日本の昔ながらの日よけが使われているのは、何だかうれしいものです。(#^.^#)
でも、熱帯夜明け&酷暑日に果たしてどれほどの効果があるのだろうか。。。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
20 : 36 : 23 | 日本の文化 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪観光情報 Osaka Tourist Guide | ホーム | クロネコヤマトの英語ウェブサイト>>
コメント
コメントの投稿
記事に関係のないコメントは削除させていただきます。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japaneselife.blog49.fc2.com/tb.php/104-667c3b71
| ホーム |
