-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メープルシロップチョコレート from カナダ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
メープルシロップチョコレートをカナダからやってきた人にいただきました。Thank you!

maple_syrup_choco_canada

チョコレートといえば、おみやげの定番中の定番ですよね。

が、しか~し、わたくし、チョコレートが大っ嫌いなのですぅ。
この言葉を聞いた人は、十人中十人が、「うそーっ!ありえない!!」と言います。でも、きらいなものはキライ。だって苦いんだもん。。。今度は、「はぁ??こんなに甘いのに!」と必ずといっていいいほど言い返されます。
言っておきますが、食わず嫌いじゃありません。子供の頃、「絶対甘いから食べてみ。」と友達にだまされて、ジャイアントコーンやミルクチョコやらをかじった苦い思い出もあります。でも、どれもこれもダメなんです。
挙句の果てには、「こんなおいしいものが食べられないなんて、人生損してる。」と哀れみの目で見られることもしばしば。ほっといておくれ~。

せっかく持って来てくれたおみやげなのに大嫌いなんてどうしても言えない小心者は、いつも笑顔で受け取り周囲に配っております。Sorry...

クリック待ってます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!
20 : 23 : 28 | おみやげコレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便利な単語:available | ホーム | 英語で宿を探す>>
コメント
コメントの投稿
記事に関係のないコメントは削除させていただきます。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japaneselife.blog49.fc2.com/tb.php/26-805acd79
| ホーム |
