-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英語で乗換案内 A Train Route Search and Timetable Website
2006 / 10 / 31 ( Tue )
インターネットというやつは、本当に便利ですよね。さっぱり土地勘のない場所への電車の乗り換えも、カチャカチャっと一瞬で調べられるサイトがいくつもあります。英国やイタリアを旅行した時も、こういうサイトのおかげで全然困らずに移動できました。
では、日本には英語で検索できる乗換案内のサイトがあるのでしょうか?

ちゃんとあるんです!

Hyperdia
an excellent Japanese train route search and timetable website in English

しゃれっ気が全然ないトップページですが、充実したサイトなんです!試しに一度検索してみてください。出発時間や到着時間が指定できるのはもちろんのこと、検索結果では利用する駅の時刻表や途中の停車駅の情報も得られます。

もう一つ、ジョルダンの英語版もありますが、ハイパーダイヤの情報量にはかないません。ハイパーダイヤは私の周りの外国人たちにもすごく好評!なので、超おすすめのサイトです。

応援クリック待ってます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!
21 : 39 : 20 | 旅行、交通 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<郵便局への再配達依頼 Request of Redelivery to Post Office | ホーム | 無料オンライン英英辞典の比較>>
コメント
--hyperdiaの情報--

hyperdia の情報をありがとうございます。
はじめてコメントします。
録音勉強をやっています。
by: sekkati * 2006/11/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
最近トモダチに紹介されてどこよ!
っていうサイトに登録しました~
待ち合わせに便利な機能とかも付いててミクシイよりも面白い!
よかったらみてみてください^^
by: iko * 2006/11/02 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--sekkatiさんへ--

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
by: あすくみ * 2006/11/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
記事に関係のないコメントは削除させていただきます。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japaneselife.blog49.fc2.com/tb.php/41-79e3b6dd
| ホーム |
