-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車を借りる
2006 / 09 / 01 ( Fri )
レンタカーを借りたいという人には、ニッポンレンタカーをおすすめしています。
トヨタレンタカーでも日産レンタカーでもどこでも料金はほとんど変わらない。でも、ニッポンレンタカーには英語インフォがあるんですね~。ここの下の方。
車は走る凶器だけに、保険なんかについてはテキトーにはできない。でも素人にはややこしい。「ここ読んでおいてね~」で済ませられるなんて、so helpful!!
ちなみに、国際免許証でもレンタカーは借りられますよ。

今日のおたすけ要請人は、ミニバン借りて明日から仲間で湖へキャンプへ行くそうな。
「寝袋が人数分ないから、何人かはその辺でごろんと寝ることになるなぁ・・・」
「あらら~。朝晩は涼しくなってきたからブランケット持って行ったほうがいいよ。Have fun!」

書きながら今気づいたけど、車の中で寝ればいいじゃん・・・


クリック待ってます!ランキング参加中!
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへ

flag usa flag canadaflag india

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

22 : 57 : 50 | 旅行、交通 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらだらする slob around | ホーム | 使えるようで使えないATM>>
コメント
コメントの投稿
記事に関係のないコメントは削除させていただきます。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japaneselife.blog49.fc2.com/tb.php/5-1f8f2ce7
| ホーム |
