スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英語のスキー/スノーボードリゾートガイド Ski/Snowboard Guide in English
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ウィンタースポーツシーズン到来!ということで、スキー/スノーボードリゾートガイドの英語サイトをご紹介。昨日、見つけたばかりなんですよ!


It's an excellent web-site providing detailed information on more than 550 ski/snowboard resorts in Japan. Daily snow reports updated three times per day in the season and reviews are available, too. Great!

550ヶ所以上の各リゾートの詳しい情報だけでなく、シーズン中は1日に3回も更新される積雪情報あり、レビューありとかなりの充実ぶり!!

私自身はスキーもスノーボードもさっぱりなので、「スキーに行きたいんだけど、どこがお勧め?」とか尋ねられると苦戦するのが常だったのですが(汗)、このサイトがあれば楽勝です。


応援クリック待ってます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
海外生活・英語・外国語のランキングに参加中!
07 : 00 : 51 | 娯楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<交通違反にまつわる英語 | ホーム | 再入国許可>>
コメント
--SKI JAPANで行きました。--

こんにちは。
今年の3月に、夫の両親と、妹夫婦4人とともに、北海道に行きましたよ、SKI JAPANで。ニセコはオージーばっかりでした。SKI JAPANで行ったので、地元日本からの参加は私のみ、後は全員オージーで、日本にいる気がしませんでした。義理の妹は、幼馴染と、ペンションで偶然再会してました。オージー、どんだけ多いねん、と思いました。(笑)
by: YJ * 2006/12/15 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--YJさんへ--

コメントありがとうございます。
Ski Japanってこちら(http://www.skijapan.com/templates/nis/page/page_standard.php?secID=39)のことですよね?
こういう外国人をターゲットにした旅行会社もあるんですね~。
自分の国でも楽しめるのに、はるばる飛行機に乗ってやって来てくれるのってなんだかうれしくなります。
それにしても義理の妹さんの幼馴染との再会話、世間は狭いならぬ地球は狭いですね。すごい!
by: あすくみ * 2006/12/17 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
記事に関係のないコメントは削除させていただきます。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japaneselife.blog49.fc2.com/tb.php/57-d673450e
| ホーム |
